サポートサポート

修理依頼

弊社より購入した商品の修理につきましては下記のサービスセンターにて承っております。
お手数とは存じますが修理依頼品をサービスセンターまでお送り下さいます様お願い申し上げます。

修理依頼、修理費用、修理納期等に関するお問い合わせは下記までお願い致します

03-6421-8155npi-sc@primex.co.jp
※フリーメールからの受け付けは行っておりませんので、ご注意下さい。
  • 受付時間 月~金 9:00~12:00, 13:00~18:00
    但し、祝祭日、夏季休暇、年末年始休暇等の弊社休業日を除く

修理依頼について

修理依頼品の送り先

修理依頼内容を「修理依頼書」ご記入いただき、下記までお送りください。

送り先 〒145-0065 東京都大田区東雪谷5-29-5中川ビル1F
日本プリメックス株式会社 サービスセンター 
TEL : 03-6421-8155 / FAX : 03-6421-8156
受付日時 月~金 9:00~12:00, 13:00~18:00
但し、祝祭日、夏季休暇、年末年始休暇等の弊社休業日を除く

修理依頼書ダウンロード

修理依頼の際は必ず「不具合内容」を明記した書面を添付して下さい。
下記の「修理依頼書」をご利用下さい。
(お客様にて決まった書式がある場合はそちらをご使用頂いても結構です)。

修理依頼書 修理依頼書をダウンロード(Excelファイル)

連絡事項

1.送料負担 修理依頼する際の送料につきましてはお客様負担とさせて頂いておりますのでご了承下さい。
2.修理納期弊社到着後12営業日、またはお見積の諾否ご連絡の12営業日以内の発送となります。但し、メーカーによってはかなり日数がかかる場合が御座いますのでご了承下さい。
3.修理金額 修理金額のお問合せにつきましてはお見積書にてご回答させて頂きます。有償修理見積後に修理をキャンセルされる場合は調査費用をご請求させて頂く場合が御座います。
4.返却 修理見積後60日を経過しても諾否のご連絡をいただけない場合、連絡後ご返却させて頂くこととなりますのでご了承下さい。